About 未分類

Rasayana Gardenについて

Rasayana Garden

Intro

Welcome to Rasayana Garden

Rasayana Gardenは2017年より活動しているプライベートヨーガスタジオです。
少人数制長期間型のヨーガ講師育成をはじめ、プライベートヨーガクラス、ワークショップ、オンラインレッスン、瞑想、カウンセリング、パルスリーディング、チベッタンクレニアル等、充実したプログラムを開催し、ひとりひとりに寄り添い、より深いヨーガの学びを提供することを目指しています。


コンセプト

Style of Rasayana Garden

Rasayana Garden が大切にするもの

今では数多くのヨーガと名のつく講座を誰でも簡単に受けることのできる時代になりました。

ヨーガを学ぶきっかけや目的は人それぞれですが
自分が何を求め、何になりたいのか、何を学び自分の人生に落とし込み、継続していきたいのか
今の自分以上のものを求めて、別の自分を探し出したいのか
他にも様々な問いがあると思います。

それらの問いにヨーガやアーユルヴェーダの教えを通して対話するのがRasayana Gardenです。

Rasayana Gardenでは、
一人ひとりに対して丁寧に向き合い、対話を重ねながらパーソナルスタイルで講座を行います。
あなたの目的や段階に合わせた練習方法を提案します。

自身の成長や変革を目指しているなら、Rasayana Gardenでは
個々に対応できるメニューをたくさん用意しています。

けれども、ここでご提供できるのは
知識や技術、セラピーやカウンセリングの時間といったものに限られます。
それらはただそこあるだけでは変化は起きません。

それをお庭(Garden)に例えます。

あなたが持つ種(Seed)に、私(Rasayana Garden)は水と栄養を与えます。

最後に花を咲かせるのはあなた自身です。

Rasayana Garden